忍者ブログ
2歩進んで3歩下がる、それが日常。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by R.U.I - 2010.11.07,Sun
第二章終了メールにご返信くださいました皆様、ありがとうございます!
人伝いに渡せる方には完成品をお預けし、メールを頂いている方には発送準備中です。
発送次第、発送連絡と兼ねて返信させて頂きますので、少々お待ちください。

新谷様への完成品は天合さんにお預けしたのですが、手書きのお手紙をつけるつもりが、忘れてしまい……。
CDのみという非常にそっけのないことになってしまいました

当日ブースに遊びに来てくださった方、買っていってくださった方、労りの言葉をかけてくださった方、差し入れをくださった方、誕生日プレゼントをくださった方、本当にありがとうございました!!!
M3からの撤退後、帰りの電車内でとうとう果ててしまって、とんとろさんにはとってもご迷惑をお掛けしました……。
行きも帰りも荷物を全部持って頂いたばかりか、帰りは荷物+私を家までとかry
本当すまんでした。助かりましたです。

M3内でのレポートは別所にて。

ところで。
CD発送用の封筒が近隣に売っていなくて困ってます。仕事帰りに買おうと思っても深夜早朝に開いてる店なんて……。orz

PR
Posted by R.U.I - 2010.10.30,Sat
baner.jpg


「NightdollProject」
秋季M3のスペースは、
2階 カー096です。

告知が遅れました。
今月になって連絡が取れなくなられたキャストさんが二人いらっしゃり、
ギリギリのばったばたとなってしまいました・・・・。
首吊り人形が笑う夜、CD二種類の頒布予定です。
部数は少なめ、売り切り次第撤退と、割と淡白な参加になってしまいますが
皆様のお越しを楽しみにしております!
出来たら先着特典に首夜のマグカップをつけたかったのですが、CD自体があまりにギリギリで
ちょっと危ないかもしれません。余力あれば当日早朝に準備します。

本当にここ数日、作業詰めでずっと眠れてないので、下手するとブースを売り子さんにお任せして
RUIはそのうしろで少し眠らせてもらうかもしれません。
ご挨拶の際は、お声掛け頂ければ、売り子さんががっつり叩き起こしてくれますので(笑)

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

RUI

Posted by R.U.I - 2010.10.14,Thu
残り、本編の提出はリラのみです。
が、連絡がつかないのでどうしたものか……。
K様のリラが大好きなので、極力交代は控えたいのですが、もう期間的にレッドゾーン……。

天野様から提出頂いております。
返信少々お待ちください。

スタッフコールが一部未提出です。
宜しくお願い致します。
Posted by R.U.I - 2010.09.25,Sat
水鷺棗様、天羽美咲様に返信させて頂きました。

残るはメイン二名のみ・・・・!
これさえ回収してしまえば、あとは編集して印刷作業するだけ・・・っ
頑張ります。宜しくお願いしますねっ

Posted by R.U.I - 2010.09.20,Mon
K様、水鷺棗様、天羽美咲様にメールを送らせて頂きました。

水鷺棗様、天羽美咲様は事前連絡等々を頂いておらず、1ヶ月以上連絡がつかないため、23日迄にご提出頂けない場合は、申し訳ありませんが強制降板とさせて頂きます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/25 RUI]
[06/25 ひかり]
[06/23 フジタ]
[06/23 フジタ]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]