忍者ブログ
2歩進んで3歩下がる、それが日常。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by R.U.I - 2010.08.19,Thu
手元に届いた業務メールは全て返信済みです。

水城有亜様→受理・返信済み
谷口架音様→受理・返信済み
新谷冬柚様→受理・リテイク依頼済み
天野雅様→返信済み

今回、エンディング変更の関係で、スタッフロールを入れようかなと・・・。
早めにお願いしなければいけないのですが、思案中のため申し訳ありません・・・!
問題なければ入れたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します!

PR
Posted by R.U.I - 2010.08.11,Wed
M3の売り子さんをどうしようか思案中です。
立候補してくださる方も、お願いしたら来てくださる方も沢山いらっしゃるのですが、首吊り人形しか持っていかないなら、私一人で充分捌ける枚数になりますし……。
半スペで椅子一個だからな(笑)
チケットが一枚余っちゃうのが勿体無いので考えますが、私一人で行くか、売り子さん二人に依頼して、私は行かないか……。
私一人で行ったら、スペースへ遊びにきた可愛い女の子を売り子に引き込むかもしれません(笑)

会場って車で入れましたっけ。
行けるなら、送りドライバーも誰かにお願いしたいところ。

ところで。
OPとEDが間に合わないようです。
OPは前回と同じにして、EDは作曲依頼かな。
ちょっと困りました。


首吊り人形、何枚持っていこう……。
当日の持ち運びが自分一人だということを考えて、20枚以下?
机上が寂しいので、間に合えば、別のミニドラマも少部数持っていくつもりです。

Posted by R.U.I - 2010.08.11,Wed
メールは全て返信し、未提出者にメールを送らせて頂きました。
また、秋季M3への参加が確定しましたので、首吊り人形2は秋季M3にて頒布させて頂きます。
フリーもしくはサークル参加されるスタッフさんには、会場にてCDをお渡ししたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!><

今年はハロウィンにM3ということで、ハロウィンネタで短いボイスドラマが作れたらいいのですが・・・。

Posted by R.U.I - 2010.08.07,Sat
水城有亜様からメールを受け取っております。
来週中頃まで帰宅できないため、ボイスチェック及び返信が少々遅れます。
申し訳ありません。

Posted by R.U.I - 2010.08.05,Thu
22:28現在、手元に届いたメールは全て返信済みです。
六話リテイク待ちが一名
七話未提出が二名
八話未提出が二名です。
未提出者には近々ご連絡させていただくつもりですが、以前に一名から遅延連絡を承っており、且つ私自身も中旬まで研修や仕事が続いて帰宅できないため、催促のメールは来週になる予定です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/25 RUI]
[06/25 ひかり]
[06/23 フジタ]
[06/23 フジタ]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]