忍者ブログ
2歩進んで3歩下がる、それが日常。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by R.U.I - 2010.04.21,Wed
<過去作品まとめ>



「ニコニコ動画流星群」
映像 : R.U.I
編集 : 七瀬琉香
歌姫 : 時雨來琉、七瀬琉香、真叉、零軌、蒼乃月、宵月奏、R.U.I
 
高校生時代の黒歴史。(歌も絵も)
でも周囲は非常に上手。
普段は丈夫なくせに、収録期間中に急性扁桃腺炎で声が出なくなり
急遽、奏さん方に私のパートをお願いしてた記憶が・・・・。
中盤から急に私がいなくなるのはそのせいです。当初の采配は琉香ちゃんが
綺麗にやってくれてたのにごめんね・・・・!

*******
 
 


「trick and treat」
編集 : R.U.I
リン : 宵月奏
レン : R.U.I

「ねぇ、ちょうだい?」は奏さま。
間奏で啜り泣いてたり、ラストで笑ってたりするのはRUIです。
これも大分古いです。低い声を維持して歌おうと頑張ってみたけど玉砕した曲。

*******

「magnet」
http://db1.voiceblog.jp/data/blackberry0200/1265377269.mp3

編集 : R.U.I
歌姫 GroupA : 壱槻アリス様、琥瞳鴒軌様、蒼乃月様
    GroupB : 壱槻アリス様、宵月奏様、R.U.I

宵月「さあ、始めましょうか」
宵月「だめ、お姉様」
鴒軌「もう戻れない、それでも構わない」
RUI「こっちにいらっしゃい」
壱槻「きっとこれは、許されない想い。だけどもう、何も知らなかった私には戻れない」

人数が奇数だったので采配に悩み、アリス嬢にフルで歌わせるという暴挙。
にも関わらず、難なく収録してくださったアリス嬢に感謝。

*******

「リグレットメッセージ」
http://db1.voiceblog.jp/data/blackberry0200/1262057699.mp3

編集 :R.U.I
歌姫 GroupA : 宵月奏様、琥珀鴒軌様、真叉様、壱槻アリス様、霜月愛澄様
    GroupB : iza様、谷口架音様、黒川藍様、七瀬琉香様、R.U.I

意図せず大所帯。ノーザンの次くらいに大人数になりました。
ゆえに歌詞間違い、音程ミスなどで修正も幾つかあったものの、綺麗な出来になって良かったですv
最後のリンレンは奏さんソロ、その直前はRUIソロです。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/25 RUI]
[06/25 ひかり]
[06/23 フジタ]
[06/23 フジタ]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]